絵も、コトバも、写真も、きゃらめるワールドをたっぷり楽しんでってな♪

きゃらめる作品動画ギャラリー




2012年8月に、ギャラリーhana*輪さんで「 食べる会 」が催された際に、オーナーの marin さん からいただいたお話。

オリジナルの動画を作ってくださる方がいらっしゃるということ!

でね。
わたしなんか…とか言いつつ
ちゃっかり、しっかり、作ってもらってしまいました(〃▽〃)

よかったらご覧ください♪

自分の作品を20点~30点と
プロフィールなどを、送っただけですが
ステキに作ってくださいました(*´д`*)

TU-KOさんが作ってくださいました♪


TU-KOさま!

ほんとうに、ありがとうございました!!!
一生のたからものにしますっ!!(*^_^*)




【2012年に作っていただいた、きゃらめるの作品を集めた動画です。】